My Way Force...

ゆるーく、徒然なるまま。
てぃーだブログ › My Way Force... › 報告。

報告。

まー、更新遅くなりました。

心の整理つきました。


結果から言いますと
国試、ダメでした。
落ちてしまったわけで。

結果通知来たのが2週間ほど前かな?

正直、絶望感。
結果云々よりも
応援してくれた人とかに申し訳ない気持ちでいっぱい。

「努力は報われる」
なんて看板がすごーく馬鹿らしく見えたり。

もう誰にも会えねー
みたいな心境にもなりました。

まぁまぁまぁ。
とりあえず、どうにか立ち直りました!
応援してくれたり、励ましてくれた方々、
本当に申し訳ありませんでした。

この不合格も、きっと何か意味があるんだろうな。

あと
人の有り難みとか、1人で生きてるんじゃないコトとか
誰かの支えで生きてるコトを再認識できたかなと思う。

めっちゃ悔しいっす。
今度は必ず合格を。

それと、今思えば
まだまだ俺は努力が足りなかったんだと思う。

今までで初めてあんなに勉強したけど、
まだ足りてなかったんだと。

心機一転、頑張ります。

今度は必ず受かってみせます。

では!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by way at 2014年04月25日   17:03
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。